小平第三小学校PTA

小平第三小学校のPTAからのお知らせです。

【謎を解け】PTA行事委員会

先日は三小スパイ候補生企画『謎を解け』へのたくさんのご参加ありがとうございました!

謎のランクを4つ用意していたのですが、子どもたちは対象のランクだけではなく、より難しいミッションにもチャレンジしてくれました。しかし時間の都合でチャレンジしきれず、挑戦できなかったミッションの用紙を欲しいという嬉しい声もいただきました。そこで各ランクのミッションをデーターで配布することにしました。本来は校内を探索して解いていくものなので楽しみは半減してしまうかもしれませんが、各ご家庭で印刷して楽しんでいただければと思います。
ミッションをクリアしたらもらえる認定証も添付させていただきますね。

※当日の雰囲気は広報委員さんが上げてくれているブログをご参照ください♪

 

【ランクC】(1・2年生)
https://drive.google.com/file/d/1mr84-zdsshsAB6xq2HroNHQaKGuPXYaO/view?usp=sharing

【ランクB】(3・4年生)
https://drive.google.com/file/d/1yFk-N8kxRgqmoZ42RCnfy4lWIaJI1ppU/view?usp=sharing

【ランクA】(5・6年生)
https://drive.google.com/file/d/1iBDJ3y3TkyxknUXmVG6TwB5nHdgJxL9o/view?usp=sharing

【ランクSSS】(特別ミッション)
https://drive.google.com/file/d/1l9IR0ZIYqt5s7hVj5Y3134zNW-ZFrJez/view?usp=sharing

【答え】
https://drive.google.com/file/d/1zmA5D-reci6o3TUQs8avgeWFRlX_bq6J/view?usp=sharing

【認定証】
https://drive.google.com/file/d/1ldCoyLRqsy2VaVurwgn_QdoOWyLIs03j/view?usp=sharing

また、今回のイベントへのご感想をいただけると嬉しいです。
お時間のある時にぜひ、下記フォームよりご回答ください♪
【感想フォーム】
https://forms.gle/PRGH7X5BZRwSAuoe8

どうぞよろしくお願いいたします。

 

PTA行事委員会