小平第三小学校PTA

小平第三小学校のPTAからのお知らせです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひばりブログ【落語をまなぶ】

こんにちは、三小PTA広報委員会です 今回は10月29日(土)に、PTA 行事委員会企画「落語を楽しもう!ミュージカル落語・三遊亭 究斗さんがやってくる!」とコラボさせていただきましたので、そのお話を少し… 落語といえば『笑点』くらいしか思いつかない、《ブロ…

保護者アンケート御礼&結果ご報告/1/16茶話会のご案内

====== 1月16日(月) 10~12時@わかば教室で今回のアンケート結果や今後のPTAについてお話しする茶話会を開催しますのでぜひご参加ください。 ▽オンラインでのご参加(GoogleMeet) (1)1/16茶話会・GoogleMeetURL①· 09:45~10:45 https://meet.google.…

保護者アンケートに関連して

※3分で読めます 皆さん、こんにちは。会長の青木です。 先日、広報委員さんが「ひばりブログ」ということで 1年生が花ボラでお花を花壇に植える様子をアップしてくれました。 kodaira03pta.hatenablog.com こういう発信、とても大事ですよね。 それに触発さ…

ひばりブログ

こんにちは!! 三小PTA広報委員会です。 広報委員会は今年度久しぶりに後期の広報誌「ひばり」を作成中です♪ そこで、発行までにプチ情報をこちらで発信していきたいと思っています♪ はじめは、11月22日に行われた一年生の花ボラの様子です 今回はお花を植…