小平第三小学校PTA

小平第三小学校のPTAからのお知らせです。

和太鼓同好会 命名しました!!

皆さん、こんにちは!

和太鼓同好会です⭐︎

 

和太鼓同好会、同好会名が決定しました!!

 

数ある選択肢の中から選ばれたのは、

 

 

ダララララララララララララララっ

ダンっ!!(←ドラムロール)

 

 

エントリーナンバー3番!!

『回太鼓(めぐりだいこ)』です!!

 

 

学校の所在地、回田町の『回』という一文字を使い

地元に愛される和太鼓同好会にしたいという

熱い想いが込められています。

 

 

 

そしてね、回太鼓のロゴまで作っちゃいました。

 

 

ジャジャーーーン!!

 

f:id:kodaira03pta:20220222000729j:image

 

かっこいいですよね!!

 

このロゴ、ちゃんとデジタルデータ化

してるんですよー!!

 

今後、回太鼓のロゴTシャツ作ろうかなって

考えています。

 

 

今回は、練習の活動報告ではなく、

同好会名の発表でした。

 

 

 

そして、2月26日に予定していた発表会は、

残念ながら延期になってしまい、

 

3月8日(火)の放課後に体育館で行うことになりました。

15時半頃開始予定です。

 

 

また、発表会の詳細が決まったらお知らせしますね!

 

 

そして、和太鼓の音が大きく、近隣住民の方には大変ご迷惑をおかけしておりが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

和太鼓同好会 広報部